ヤフオクデビュー

最近、ヤフオクを始めました。

初めは、買うことから始めてみました。

入浴剤が、欲しかったため、ランダムで調べてみて、1つ30円のおまかせで入っている入浴剤を、30袋買ってみました。

ですが、落札した時が、8袋だったため、いろいろ交渉するのに、少し時間が、かかってしまいましたが、

何とか、メッセージのやり取りで、何とかなりました。

送料が、600円だったので、合計1500円で、購入してみました。

送られてきたときは、茶色のかわいい袋にて、メッセージ付きでした。

慣れていらっしゃる方なんだなと思いました。

また、買ってみたいです。今度は、勉強して、売る方も、やってみたいです。


スポンサーサイト


コメント
コメントする